【中華居酒屋で紹興酒昼飲み】馬車道8

■ 中華料理, ■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

馬車道・関内・日本大通りからそれぞれ
6〜8分くらいのところにある
馬車道8さんに久々に伺いました。

 

正月仕様で店内には
紙でできた龍がぶら下がってた。

 

ハッピーアワーのメガ角ハイボールとお通し。
ちなみにお通しは280円。

 

牡蠣の黒豆鉄板焼き
鉄板に乗った熱々の牡蠣
大きくて頬張ると口の中一杯になる。
美味しいー

 

メガ角ハイボールの次はメガレモンサワー!

 

丸にんにくのクリーム煮
ニンニクはホクホクで
柔らかくなってるのかと思っていたけど
食べたら結構コリコリ食感だった。
ニンニクのエキスが出たクリームが
美味しかった。

 

紹興酒をカラフェで、干し梅を追加して注文。
紹興酒と干し梅の組み合わせが好き
チョコレートみたいな甘さになった。

 

豚耳とネギのあえものは
酔っ払ってて注文したことも
食べたことも覚えて無い!

 

記憶にないけど、帰りにコンビニで
色んなものを大量に買い込んでた!
今年は飲み過ぎに注意しよう!

 

<馬車道8>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区太田町2−30 みどりビル 1F
045-232-4585
平日:14:00~23:00(LO22:00)
土日祝:12:00~21:00(LO20:00)
(不定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。