【久々に行ったら少し色々変わってた】饂飩頑陣 別邸

■ そば・うどん肉うどん

頑陣別邸 外観

関内駅から3〜5分位の所にあるうどん屋
「饂飩頑陣 別邸」さん。

 

頑陣別邸 麺の量

久々に来たら麺の量が選べるようになってた
麺の量を大400gにしても特500gにしても値段一緒。

 

頑陣別邸 限定メニュー

あと、カレーうどん食べたくて行ったのに
カレー系のうどんは、2月の期間限定メニュー
スペシャルカレーうどんしか無くて
シンプルなのが無くなっていた…

 

頑陣別邸 肉うどん

色々のったうどんがイヤで
肉うどんを大盛で注文しました。

 

コシの強い饂飩が美味ーい
特盛りでも良かったな。

 

頑陣別邸 天かす

あ、あと天かすはあったけど
卓上のネギが無くなってた。

 

頑陣別邸 生たまご

生玉子は相変わらず入れ放題!!

 

頑陣別邸 生玉子投入

玉子を投入して美味しくいただきましたー

 

<饂飩頑陣 別邸>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区常盤町2-10 常盤不動産ビル 1F
10:00~14:00
(土日祝定休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。