【老舗蕎麦屋のカツ丼が半端なかった!】角平

■ そば・うどん

角平 外観

横浜駅から10分位の所にある昭和25年創業の
老舗蕎麦屋「角平」さん。
いつも仕事でお世話になっている方に
連れてきていただきました。

 

角平 新じゃがの唐揚げ

新じゃがの唐揚げ
熱々ホックホク、のり塩の味付けで美味しい。
ホントはポテサラを注文したんだけど終わってた、
美味しくてオススメらしい。

 

角平 つけ天

元祖つけ天
天ぷらは別皿の方が良いとアドバイスされ別皿に。
茶碗に入った汁は温かくて味濃い目
小さいカマボコが浮いてるのがカワイイ。
蕎麦は普通に美味しい。

 

角平 カツ丼

名物だというカツ丼。

 

カツの厚さが半端じゃない!
分厚いんだけど柔らかくて普通にかみ切れる
タレの味は濃いめで、美味しかった!
カツ丼はシェアしたけど、かなり腹一杯!満足!

 

<角平>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市西区平沼1-36-2
045-321-4341
11:00~20:30(LO20:00)
(火曜定休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。

■ そば・うどん