【香辛料ガッツリ効いた魯肉飯ランチ】華香源

■ 中華料理, ○ 中華街ランチセット, ルーロー飯

南門シルクロード、華錦飯店新館の跡地にできた
「華香源」さんにけっこう前に行ったランチの記録。

 

華香源 二階

平日の13時頃行ったら1階は一杯で2階に通された。

 

華香源 生ビール

2階は冷房入ってなくて蒸し暑かったから
(すぐに涼しくしてくれたけど)
生を飲んじゃった。
臭かったり、酸っぱくなくて
普通の生ビールで良かった。

 

v

ランチで魯肉飯で880円は
ちょっと高いなぁと思ったけど挑戦してみた。
上品な見た目の魯肉飯。

 

華香源 魯肉

大きくもなく小さくもない魯肉、
香辛料がガッツリ効いてて美味しい!
八角とか苦手な人はダメかもってくらい効いてた。

 

華香源 煮玉子

カチカチにゆであげられて無くて
程よい塩っけで美味しい煮玉子。

 

あんまり期待してなかったけど美味しかった。
もうちょっと安ければ言う事なし。

 

<華香源>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区山下町81-15
045-212-0278
10:30~23:00
(無休)
カード不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。