【ほんのりカレー風味の冷やし中華】寅吉

■ 中華料理, ○ 関内/馬車道/日本大通りランチセット

寅吉 外観

関内の路地裏にある町中華「寅吉」さん。
店の前のランチの看板がリーズナブルで思わず入店。
12時45分位に入ったらお客さんはおらず
お店の方が食事をされていました。

 

寅吉 冷やし中華

色々気になるメニューあったけど
暑かったので、冷やし中華に決定。

 

見た目はホームメードチックな雰囲気の冷やし中華。

 

寅吉 麺

(間違ってカレー粉が入ったのかもしれないけど)
ほんのりカレー風味の醤油スープで面白かった。
量的にちょっと物足りない感じもしたけど
リーズナブルだし、こんなもんでしょ。

 

カンローメンって気になるメニューがあったので
どんな麺なのか聞いたら
ちょっと辛くて酸っぱいんだそう。
こんどはそれと半炒飯のセットにしてみよう。

 

<寅吉>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | ぐるなび

横浜市中区相生町2-34-1
045-663-6141
11:15~13:15/17:00~22:00
(日曜定休)
カード不可・12〜13時禁煙

値段や営業時間など変わっている場合があります。