【刺身をつまみに一杯】しらはら 関内

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り刺身

しらはら 外観

JR関内駅・関東学院大学のそばにある居酒屋
「しらはら」さん、夜に来るの初めてかも。

 

しらはら 生

とりあえず生ビールでスタート。

 

しらはら 生牡蠣

しらはらのInstagramをフォローすると
1個605円が330円になる、生牡蠣。

 

しらはら マグロ

赤身ってやっぱり美味しいね
トロより赤味の方が好き。

 

しらはら 釣りアオリイカ

この日おすすめメニューの釣りあおりいか
ねっとりしていて美味しかった。

 

しらはら アオリイカゲソ

あおりいかのゲソの方はプリプリ食感で
これも美味しい。

 

しらはら 梅干しサワー

梅干しサワーにチェンジ。

 

しらはら ほたて焼き

人気メニューのほたて焼きは安定の美味しさ。
連れが注文した、ほたてバターも
美味そうなニオイしてたなー

 

しらはら 日替わり地魚5貫

日替わり地魚鮨は
連れが一瞬で食べてしまった。。

 

しらはら 枝豆

枝豆は香りが良くて、丁度良い茹で加減でした。
美味しかった!

 

<しらはら 関内>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区不老町1-4-11不老町ガレリア
045-306-9070
火〜金:16:00~24:00
土:14:00~24:00
日・祝:14:00~23:00
(月曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。