【グラスいっぱいに注がれた焼酎とカレー風味のもつ煮】ぴ〜ちゃん

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り

ぴーちゃん 外観

関内駅前第一ビルの地下に広がるグルメプラザ関内
その中にある居酒屋「ぴ〜ちゃん」に初潜入。

 

ぴーちゃん 店内

カウンター・テーブル数席のこぢんまりした店内。
以前はランチ営業もしていたり
ラーメンを食べられたりしたらしいけど
今はそういうのやってなくて
夜に居酒屋として営業しているみたい。

 

ぴーちゃん ボトル

日本酒や焼酎が豊富。

 

ぴーちゃん お通し

席に着くと出てきたのがこちら
お通しで1人200円です。

 

ぴーちゃん 中々ロック

中々のロックを注文
グラスいっぱいに注がれてて嬉しい!

 

ぴーちゃん 煮込み

もつ煮込みはサイズが小と大の2サイズあって
2人だったら小を2つの方がいいと言われ
小サイズを注文。

 

ぴーちゃん 煮込み椎茸

でっかい椎茸!!
嫌いなので連れに食べてもらいました。

 

ぴーちゃん レンコン

レンコンとか
普通のもつ煮に入って無いような具がたくさん
そんでもってカレー風味。

 

ぴーちゃん モツ

モツはそんなに入って無かったけど
美味しかった!

 

ぴーちゃん 枝豆

枝豆は勧められたから注文したけど
ビシャビシャでイマイチだった。。

 

ぴーちゃん 栃尾揚げ

栃尾揚げってはじめて食べた
もっと醤油をかけて食べれば良かったのかな。。

 

ぴーちゃん 伊佐美ロック

これは伊佐美のロック
やっぱりグラスいっぱいに注がれてて良い!

 

リーズナブルで良いかも
常連さんが多そうなお店でした。

 

<居酒屋 ぴ〜ちゃん>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ

横浜市中区真砂町2-12 関内駅前第一ビル B1F
(土日祝定休)
喫煙可

値段や営業時間など変わっている場合があります。