【横浜マリンハイツで朝ラー】ラーメン大将 錦町店

■ ラーメン, ○ 本牧/山手朝ラー

大将 マリンハイツ

錦町店にある横浜マリンハイツにあるラーメン屋
「ラーメン大将」さんへ朝ラーしに行ってきました。

 

大将 外観

朝の8時半頃到着
かなりアクセスしづらい所にあるけど
お客さんはけっこう入ってるし
後からもどんどん入ってくる人気店。

 

大将 券売機

店の脇から建物の中に入って通路沿いにある券売機
道路側から店に入って店の中を突っ切ってもいける。

 

大将 店内

厨房を囲うようにカウンターがあって

 

大将 店内

テーブルも数席あります。

 

大将 卓上

卓上の味変調味料類はこんな感じ。

 

大将 ラーメン海苔増しライス

注文したのはラーメン海苔増しにライス。

 

大将 ラーメン海苔増し

ラーメンはけっこうあっさり目で
朝からでも全然飲み干せる。

 

大将 タレ

味が濃い方がいい人用にスープのたれが置いてある。

 

大将 麺

太からず細からずなストレート麺。

 

大将 チャーシュー

噛み応えのあるチャーシュー。

 

大将 にんにく

朝からニンニクを投入。

 

大将 ご飯

スープにつけた海苔でご飯を巻いて食べました。

 

Qちゃんも卓上にあります。

 

次はワカメラーメンを食べてみたい!

 

<ラーメン大将 錦町店>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | ぐるなび

横浜市中区錦町17
045-623-0175
06:30~16:00
(日曜定休・毎月1度連休有り)
カード不可・PayPay不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。