【新山下の家庭的な町中華】ワンちゃん

■ 中華料理, ○ 新山下

ワンちゃん 外観

大通りから1本入った団地の一角にある町中華
「ワンちゃん」さんでちょっと遅めのランチ。
久々に来たらかなりメニュー数が絞られてた。
(以前のメニュー)

 

ワンちゃん ビール

とりあえずビールの中瓶を注文
アヤメ柄のグラスが渋い。

 

ビールのつまみにと煮物を出してくれた
味がしみてて美味しい。

 

ワンちゃん ラーメン+半チャーシュー丼

連れが注文したラーメンと半チャーシュー丼セット。

 

ワンちゃん チャーシュー丼

チャーシュー丼を少しもらったけど
チャーシューが美味い!

 

ワンちゃん ラーメン+半炒飯

これは私が注文したラーメンと半炒飯のセット。

 

ワンちゃん ラーメン

ラーメンはけっこうあっさり目のお味。

 

ワンちゃん 炒飯

しっとり系の炒飯は
しっかり味が付いていて美味しかった。

 

店員さん?なのか常連さん?なのか
分からないけど、かなりフレンドリーな人が
オーダー取ったり配膳してくれたりした
なんだか家庭的な雰囲気のお店。

 

<ワンちゃん>
お品書き

食べログ | Retty | ホットペッパー | ぐるなび

横浜市中区新山下2-2-1
045-623-9359
11:00~18:00
(日曜定休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。