【横浜マリンハイツで朝ラー】ラーメン大将 錦町店

■ ラーメン, ○ 本牧/山手朝ラー

錦町店にある横浜マリンハイツにあるラーメン屋
「ラーメン大将」さんへ朝ラーしに行ってきました。

 

朝の8時半頃到着
かなりアクセスしづらい所にあるけど
お客さんはけっこう入ってるし
後からもどんどん入ってくる人気店。

 

店の脇から建物の中に入って通路沿いにある券売機
道路側から店に入って店の中を突っ切ってもいける。

 

厨房を囲うようにカウンターがあって

 

テーブルも数席あります。

 

卓上の味変調味料類はこんな感じ。

 

注文したのはラーメン海苔増しにライス。

 

ラーメンはけっこうあっさり目で
朝からでも全然飲み干せる。

 

味が濃い方がいい人用にスープのたれが置いてある。

 

太からず細からずなストレート麺。

 

噛み応えのあるチャーシュー。

 

朝からニンニクを投入。

 

スープにつけた海苔でご飯を巻いて食べました。

 

Qちゃんも卓上にあります。

 

次はワカメラーメンを食べてみたい!

 

<ラーメン大将 錦町店>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | ぐるなび

横浜市中区錦町17
045-623-0175
06:30~16:00
(日曜定休・毎月1度連休有り)
カード不可・PayPay不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。