【久々に行ったら業態が変わってた】客満堂 町中華

■ 中華料理, ○ 中華街昼飲み

中華街の中山路と香港路をつなぐ細路地にあった
和食メニューのある居酒屋「客満堂 離れ」に
久々に行ってみたら「客満堂 町中華」に変わってた。

 

相変わらず雑然としている店内に
居酒屋だったときの暖簾が飾ってあった。

 

メニューも他の客満堂グループ同様
タッチパネルになってた。

 

とりあえず瓶ビールでスタート。

 

一人で注文しやすいつまみメニューが
かなり少なくなってたので
とりあえずフライドポテト。

 

芋焼酎のお湯割りはジョッキ。

 

メンマのラー油和えは安くて量あって良いかも。

 

最後に紹興酒をもらって終了。
客満堂さんは出前もやっていて
出前の配達員さんが出たり入ったりで
ゆっくり食べたり飲んだりできる感じでは無かった。

 

<客満堂 町中華>
お品書き

横浜市中区山下町146-2
045-664-1186
平日:11:00~15:00/17:00~23:00
土日祝:11:00~22:00
(水曜定休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。