【久々のぴお昼飲み】五の五

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛昼飲み

ぴおシティで昼飲みしようと思って五の五さんへ
11時目指して行ったのに
すでにお客さんがけっこういました。

 

まずは生ビールでスタート!
暑くて汗だくだったから浸みたー

 

最近見つけると注文してしまうセロリの浅漬け
えぐみがなくて美味しい。

 

これもメニューにあると注文するセンマイ刺し
一人飲みに丁度いい量。

 

初めて注文したポン酢サワー
酸っぱかったー
レモンサワーの素みたいな酸っぱさ。

 

分厚いハムカツ

 

衣サクサク
分厚いから食べ応えあって良い!

 

梅干しサワー
おかわりを同じグラスに継ぎ足してもらって
梅干し感を倍増

 

梅干し感が倍増しているので
次のおかわりは追いチューハイでOK!
今度は1杯目から梅干しサワーいってみようー

 

<五の五>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティB2F
045-226-5381
11:00~22:00
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。