【久々のぴお昼飲み】五の五

■ 居酒屋, ○ 桜木町/野毛昼飲み

五の五 外観

ぴおシティで昼飲みしようと思って五の五さんへ
11時目指して行ったのに
すでにお客さんがけっこういました。

 

五の五 生

まずは生ビールでスタート!
暑くて汗だくだったから浸みたー

 

五の五 セロリの浅漬け

最近見つけると注文してしまうセロリの浅漬け
えぐみがなくて美味しい。

 

五の五 センマイ刺し

これもメニューにあると注文するセンマイ刺し
一人飲みに丁度いい量。

 

五の五 ポン酢サワー

初めて注文したポン酢サワー
酸っぱかったー
レモンサワーの素みたいな酸っぱさ。

 

五の五 ハムカツ

分厚いハムカツ

 

五の五 ハムカツ断面

衣サクサク
分厚いから食べ応えあって良い!

 

五の五 梅干しサワー

梅干しサワー
おかわりを同じグラスに継ぎ足してもらって
梅干し感を倍増

 

五の五 追いチューハイ

梅干し感が倍増しているので
次のおかわりは追いチューハイでOK!
今度は1杯目から梅干しサワーいってみようー

 

<五の五>
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティB2F
045-226-5381
11:00~22:00
(無休)

値段や営業時間など変わっている場合があります。