【関内細路地の人気店】たらふくちゃん

■ 居酒屋, ○ 関内/馬車道/日本大通り串カツ, 珈琲焼酎

横浜スタジアム近くの細路地にある居酒屋
「たらふくちゃん」に伺いました。

 

お通しの里芋の煮付け
独身のオッサンにはこういうの浸みますね。

 

この日4件目に伺ったので
けっこう酔っぱらってて覚えて無いけど
梅干しサワー? 飲んだみたいです。

 

ポテサラ、ゴロッとしたベーコンが入っていて
美味しかったと思う。

 

白子ポン酢も注文していたようです
食べたのを覚えていない…

 

この熱燗が美味しかったのは覚えてる!
この日は寒かったし、熱燗良かったなー

 

串カツは衣がカリッカリで美味しかった。
脇に添えられたスパゲッティが良いですよね。

 

最後に飲んだ珈琲焼酎、これも美味しかったな。
珈琲焼酎は家で作れないのかなー毎日飲みたい。

 

今度はそんなに酔っぱらう前に来て
しっかり味わいたいー

 

<たらふくちゃん>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区太田町1-18-3 JOYビル1F
045-663-8210
月:通常営業休み/夜営業あり(詳細問合せ)
火:16:00~23:00(LO22:00)
水〜金:11:30~14:30/16:00~23:00(LO22:00)
土:14:00~21:00(LO20:00)/21:00~夜営業あり(詳細問合せ)
日:13:00~20:00(LO19:00)
(月曜定休)
カード可

値段や営業時間など変わっている場合があります。