【元祖シウマイの店で食べ放題】順海閣

■ 中華料理, ○ 中華街食べ放題

香港路にある元祖シウマイのお店「順海閣」さん
この日は連れがいたので
一人ではオーダーできない食べ放題にしました。

 

まずは瓶ビールで乾杯。

 

注文したらすぐに出てきたエビと玉子のふわふわ炒め。
プリプリのエビが大量に入っていて美味しい!
連れは気に入って食べ終わったらお代わりしていました。

 

これも注文してすぐに出てきたピータン豆腐
クセさほどなく、まぁ普通でした。

 

回鍋肉、普通。

 

元祖のシウマイ
醤油を付けずに食べても美味い!

 

エビの紙包み揚げ
これはビールのつまみに最高!
外カリカリ、中はエビがビッシリ詰まっていてプリプリ。

 

大根餅
カリモチ食感、干しエビの旨みがいい感じ。

 

焼き餃子、普通。

 

三種海鮮の炒め
あっさり味付けで、ホタテが美味しかったなー

 

きゅうりの和え物
さっぱりしてて箸休めにいいですね。

 

小籠包
蒸し立て熱々で美味しい。

 

水餃子、これも焼き同様普通。
終盤にこの量は結構キツかった。

 

蟹肉入りフカヒレスープ
味が薄くてよく分からなかった。

 

デザート食べたかったけど断念。

 

<順海閣>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市中区山下町147
045-681-1324
11:00~22:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。