【石川駅徒歩0分カツカレー】いっぺこっぺ

■ カレー, ■ とんかつ, ○ 石川町カツカレー, ランチセット

いっぺこっぺ 外観

JR石川町駅元町口から数秒のところにある
「いっぺこっぺ」さんでランチ。

 

いっぺこっぺ 階段

一階はテイクアウトのカウンター
イートインは階段上がって2階へ。

 

いっぺこっぺ 店内
いっぺこっぺ 店内

二人掛けのテーブルが4卓と
カウンターが9席くらいだったと思う。
13時過ぎに入ったら先客1人だったけど
30分後にはカウンター埋まりました。

 

いっぺこっぺ ランチカレー

ランチのカツカレーを注文
注文後15分後くらいに到着。

 

ラードの風味がいい感じで
普通に美味しかった。

 

いっぺこっぺ 塩

岩塩が3種類あって
黒い色の岩塩で食べたら美味しかった。
ソースとかカレーにもつけて食べたけど
ほとんど黒い岩塩でカツは食べた。

 

カレーはほんのりスパイシーで美味しかった。
ただルーの量が自分的にちょっと少ない印象
ご飯大盛りにしたら絶対に足りない。

 

隣の人が注文した特ロースかつ定食を見たら
カツの厚みが厚くてとんでもない迫力だった!

 

<とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 横浜元町店 >
お品書き

食べログ | Retty

横浜市中区石川町2-62-3
045-228-8928
11:00~15:00/17:00~21:00
(火曜定休)
カード不可・PayPay不可

値段や営業時間など変わっている場合があります。