【割とリーズナブルで割と美味しい、駅近で24時間営業の便利なお店】関内餃子軒

■ 中華料理, ○ 関内/馬車道/日本大通り昼飲み

JR関内駅北口から1〜2分の所にある
手作り餃子の店「関内餃子軒」さんに今回初訪問。

 

落ち着いた雰囲気の店内
カウンターもあるから一人でも全然OK。
周りのお客さんはランチメニューを注文している人が
ほとんどで、数組昼飲みしている方もいました。

 

黒ホッピーでスタート
ホッピーセット418円で割とリーズナブル。
生ビール429円、ハイボール363円など
全体的に割とリーズナブル。

 

ホッピーの中の量はこんな感じ。

 

連れが注文した梅ハイボール
一口もらったけど、梅感はあんまり無かった。

 

キュウリのニンニク和え、319円で普通に美味しい。

 

ピータン豆腐
クセが無くて、タレが美味しかった。

 

6種類位ある餃子からパクチー餃子を注文。

 

羽の付いた餃子はタレをつけずに食べると
ほんのりパクチーが香ってあっさり目。

 

そのままだと少し物足りないパクチー餃子は
このパクチーダレをつけたらメチャ美味かった!

 

あまったパクチーダレがもったいなくて
水餃子を注文して活用。

 

揚げナスの山椒炒め
山椒炒めってより、唐辛子炒めって感じだけど
メチャ美味い、つまみに最高!

 

朝5時〜11時まで朝食タイムで
11時〜通常メニューなのかな
朝から飲めるかもしれない、今度朝に来てみよう!

 

<関内餃子軒 関内駅前店>
お品書き

食べログ | Retty | PayPayグルメ

横浜市中区港町4-15-2
045-222-7672
05:00~11:00(朝食)/11:00~04:00
(無休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。