【三吉橋通り商店街の美味しい町中華】北京

■ 中華料理, ○ 伊勢佐木町/阪東橋/日ノ出町/黄金町昼飲み, 町中華

大通公園から横浜橋商店街を抜けた先にある
三吉橋通り商店街の町中華「北京」さん。

 

4人掛けのテーブル3卓、6人座れるテーブルが1卓
年季の入った昭和な雰囲気の店内。

 

とりあえず瓶ビールをいただきました。

 

ホワイトボードに書かれたおつまみメニューから
フキ味噌を注文。
子どもの頃は分からなかったフキの苦さがたまらない。

 

少し酸味のある醤油タレにつるつるのワンタン
具は割と存在感があって、これがメチャ美味い!

 

大きくて酸っぱい自家製の梅干しが入った
焼酎お湯割り。

 

割とお腹いっぱいだったけど
我慢できなくて半チャンラーメンを注文
ランチタイムは700円。

 

ちょっと色薄いから味も薄いのかなと思ったけど
全然美味しい中華そばだった!
汁全部飲んだ!

 

ザ・町中華の炒飯って感じでこれまた美味い!
なるとがゴロゴロ入ってるのがいい!

 

フラッと入ったけどメチャクチャ気に入った。
平日のランチ以外喫煙可なので
食べてる最中にタバコ吸われる可能性もあるけど。

 

<中華 北京>
お品書き

食べログ | Retty | HOT PEPPERグルメ | PayPayグルメ

横浜市南区万世町2-38
045-252-8809
11:00~21:00
(水曜定休)
PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。