【中華街のマーラーカオカフェ】ちーさん家のマーラーカオ

■ カフェ/喫茶店, ■ スイーツ, ○ 中華街マーラーカオ, 上海路

上海路に去年の11月にオープンしてた
マーラーカオ屋さん「ちーさん家のマーラーカオ」。

 

コーヒーなんかもあって店内でも食べられるし
テイクアウトも食べ歩き用のメニューもあります。

 

Smallという小さいサイズのマーラーカオ
プレーン・ストロベリー・チョコ・抹茶の4種類から
8個選んで、クリームを生クリーム・マスカルポーネ
カスタードの3種類から選びます。
(クリーム無しでもOKみたい)
レンジで温めると美味しいと言われたのでチンしたら
マスカルポーネがちょっと溶けちゃったけど
どれも美味しかった!
(持ち帰りパック代20円、袋10円かかります。)

 

食べ歩き用の串マーラーカオってのがあって
それのバレンタイン限定メニューがあるというので
注文してみました。

 

限定メニューは2種類あって、たこ焼きの方を注文。
チョコ味のマーラーカオにチョコがかかっていて
紅生姜の様な見た目のイチゴのカリカリしたのが
酸っぱくてアクセントになって美味しかった。

 

どれも美味しかった
今度はBigを注文してみようかな。

 

<ちーさん家のマーラーカオ>
お品書き

食べログ | ヒトサラ

横浜市中区山下町188 モリビル1F
050-3696-0750
10:00~17:00
(水曜定休)
カード可・PayPay可

値段や営業時間など変わっている場合があります。